ザックリとした食感がナイスやったんである。の巻

牛タン
そろそろ新装開店してるかと思い、とんかつの太悟活さんに行ってみたら…まだでした…仕方なくイオンモール堺鉄砲町店で晩ご飯を食べることにしましたよ。おぉっ?なんかお安くなってたのでコチラのお店に入店デス! コイツをいただきました〜  あっさりショウガ風味のテールスープ〜 麦飯の大盛り〜 牛タン焼き〜   味付けは秘伝のタレにしましたよ。ザックザクの食感! 柔らか〜い!秘伝...

大衆中華屋さんのオムライスが美味しかったりするんである。の巻

中華
なんとな〜く、オムライスがたべたくなりまして〜普通やったら洋食屋さんに行くとこなんやけど、今回は中華屋さんに行きましたよ。 南海高野線の白鷺駅前ロータリーの所に有る中華屋さんデス!  以前にこちらでオムライスを発見してからちょくちょく食べに来てたのですよ。ばば〜ん!  正統派の巻き巻きオムライスです。中華屋さんなんで中身のケチャップライスはチャーハンの美味しいお店やったら間違い...

来来亭の天津飯がなかなかナイスやったんである。の巻

ラーメン
お昼によく行くくせにあんまりブログでアップしてない来来亭さん( ̄∇ ̄)久しぶりに行ったら天津飯が新登場しておりましたよ。 すかさず注文デス!来たよん。 おぉ?!なかなかエエやんか。あんまり期待してなかったんやけどこれはイケてますよ。餡は甘さ控えめで、玉子の中に紅ショウガが入ってるんやけどこれがエエねん。サッパリとしたショウガと、アッサリ目の餡とのバランスがとってもナイスなんですよ。いつものラ...

これはなかなか独特なカレーに出会ったんである。の巻

カレー
いきなり思想的な話になりますが〜右か左かと言われればワタクシは右寄りデス(笑)だからといって左向き思想の方に攻撃的な意見を言ったりとか、そんな感じに行動を起こすようなことは一切無いんですけど…それでも「朝日・毎日」と付く物は新聞・雑誌はもちろんテレビの報道番組等、一切観ることはありません。バラエティ番組やドラマなんかは観るけどね。そんな右寄りなワタクシ(笑) が朝日放送で唯一観る報道番組が関西ローカルで1...

食べ過ぎて動けなくなっちゃってコインパーキングで20分ほど寝ちゃったんである。の巻

洋食
たった今…まさにたった今食べ終わって会社に帰って来たんであります。行って来ましたふきのとうさん。2週連続デス! ロコモコをハンバーグダブルでっ!どどぉ〜ん… すんげぇ〜量なんですよ…ええ、たしかにハンバーグはダブルで注文しましたが…ごはんの大盛りは頼んでおりません…写真ではわかりづらいけど、サラダだってめちゃくちゃ盛られておりますよ…  この日はじめて頂いたポテサラがナイスでしたな!&nbs...