スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェーン店を馬鹿にしてはいけないのだ。の巻

洋食


東住吉区中野にある「洋食キッチン フジオ軒」さんに行って来ましたよ。
IMG_1161.jpg 
「まいどおおきに食堂」でおなじみのフジオフードシステムが展開する洋食屋さんですな。



IMG_1162.jpg IMG_1163.jpg 
スッキリとしたイイ感じの店内ですよ。



ハンバーグ&男爵コロッケのセット(スープバー付き)にサラダバーを付けましたよ。




まずはサラダバーから〜
IMG_1166.jpg IMG_1165.jpg 
おぉ〜! なかなかエエやんか!
ワタクシ的には「カウボーイ家族」のサラダバーに匹敵するくらいのナイス加減でしたな。




IMG_1168.jpg 
このカボチャの黒酢マリネ?(やったかな…)がナイスでしたわ〜
この後3回お替わりしたけど写真は無いっす…
サラダはどれも美味しかったですよっ!





メイン〜
IMG_1169.jpg 
おぉ〜、じゅうじゅう言ってますよ〜




IMG_1170.jpg 
とってもジュ〜シ〜なハンバーグやったわ〜





IMG_1171.jpg 
このハンバーグのオマケ的な男爵コロッケが中々やりよるんですわぁ〜!
普通の業務用冷凍コロッケではないですよ〜!
ほんのり甘くって最高にナイスなポテトコロッケでしたわ〜




しっかし最近のチェーン展開のお店ってのは良く工夫されたナイスなお店が増えましたね。

またちょくちょくお邪魔しますかねっ! ごちそうさまでしたっ!








本日の満腹BGM

「ザ・産業ロック!」的扱いなフォリナーですがそれはやっぱこの曲のような
秀逸なバラードヒット曲があるからかなぁ〜?
フォリナーのロックロックな曲もなかなかナイスなんやけどね。
あっ、もちろん私は産業ロック大好きですよ!








押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
8回目でやっと当たったよ…ココイチばあちゃんカレー の巻 | Home | ナイスな感じの今風の定食屋さんなんである。の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。