
スポンサー広告

堺東にオサレなカレー屋さんが出来てたんである。の巻

カレーとかつ丼

またまた秋吉さんで焼き鳥を食べようとコインパーキングにベンツ君を入れてお店に行くと…

すんげぇ〜混んでます…ダメだこりゃ…


なにを食べようか考えながら歩いていると〜
なんといつのまにかこんな所にカレー屋さんがっ!それもオサレっ!
IMG_1734.jpg 
中環沿い(やまちゃんの斜め前辺り)でテイクアウト専門でやってたお店やねんけど、こっちにもお店出したみたい。


こちらでもテイクアウトはやってるみたいやね。
IMG_1732.jpg 




店内はカウンター5席のこじんまりとしたお店です。
IMG_1719_201703161010155bb.jpg 






メニュー
IMG_1713_201703161010175e1.jpg 



黒毛和牛カレーを注文デス!




福神漬けとらっきょう〜
IMG_1718_20170316101029008.jpg IMG_1717_201703161010353e3.jpg 







来たよん。
IMG_1722_2017031610101925b.jpg IMG_1723.jpg 
おお?
黒毛和牛はどこに行ったんや?(笑)
まさか煮込みすぎて溶けちゃったんやろうか?





こんなところにいらっしゃいましたよ。
IMG_1725.jpg 
あぁ〜、これはエエお肉やわ。






とろけますわぁ〜!
IMG_1726.jpg 
こりゃあ美味いねぇ〜
カレーの方はかなりサラサラ系やね。スパイシーさがとんがってる訳でも無く、かといってマイルドでもないねん。じんわ〜りと辛さがやってくる感じ。お味は好きなタイプなんやけど、ルーはもうちょっとトロみの有る方が好みかな。
次回は普通のビーフカレーを食べてみよう〜
IMG_1742.jpg 


当然のごとく食い足りないので(笑)次はまるはのかつ丼に向かいましたよ。( ̄∇ ̄)



かつ丼ダブルを注文〜
ダブルとはカツ2枚の玉子2個ね。



着丼〜
IMG_1738.jpg IMG_1740.jpg 
カレーライス食った後にどうかと思ったけど〜( ̄∇ ̄)
やっぱダブルを注文しちゃいましたな。






IMG_1741.jpg 
あっ、ヤバい…
お腹いっぱいになってきた(; ̄ェ ̄)



なんとか完食〜
なんか今年に入ってからそんない食えなくなってきた気がすろぞ…(食ってるやん…)
やっぱ年には勝てんかなぁ〜








本日の満腹BGM

なつかしいなぁ〜
古いCDを整理してたら出てきたんですよ。
iTunesにも入れてなかったから久しぶりに聴いたな。
ギターレスのスリーピーススタイル。今聴いてもぜんぜんイケてると思うわ。








押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


なんだかんだ言いながらやっぱ食べ過ぎなんである。の巻 | Home | わかっちゃあ〜いるけどやっぱ食い過ぎなんである。の巻

コメント

いえいえ

十分すぎるほどお食べ遊ばされてます。
カレー後にカツ丼って!
しかも、昨日トンカツで!
おーーいえーー!byランディ サベージ

2017/03/16 (Thu) 21:16 | グラハムボネ太郎 #- | URL | 編集
No title

ボネ兄さん

これでも食う量は年々減ってきてるのですよっ!( ̄∇ ̄)

うぉ〜イェエエエエエ〜いっ!by サンシャイン池崎(笑)

2017/03/17 (Fri) 10:25 | eiji3215 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

