ほとんど病気だっ!の巻

カレー

またまたカルダモンです(笑)
IMG_2037 (1) 
もうね、ビョーキです!(笑) 毎週来てますよ(笑)

ここまで来るのにはけっこう時間かかるんですよ〜
まずバスにのって泉ヶ丘まで〜そして泉北高速鉄道で天下茶屋〜そして地下鉄堺筋線で天神橋筋6丁目まで〜とね!









IMG_2094_20170418081244be0.jpg 
今日は珍しく日替わりにしましたよ。








IMG_2099_20170418081245e12.jpg 
忙しいなぁ〜
14:00過ぎてるのに満員で外には待ちのお客さんがっ!










来ました〜!
IMG_2101_201704180812401be.jpg IMG_2102_201704180812492f5.jpg 
う、美味い!
美味いなぁ〜このルー!
上に何がのってようが、ルーの味に変わりないわ。

ほんまお腹すきすきで食べたんやけど、全然胃もたれせえへんねんなぁ〜

最近の日曜日はカルダモンさんでカレーを食べて、天神橋筋商店街をぶらぶらとお散歩してるんやけど、なんかイイね。

メインの天神橋筋商店街も、ちょいと裏の筋もなかなかにエエねん。
初めて来る所やからこんなに広くていろんなお店があるのはイイよねぇ〜








本日の満腹BGM

上手やねぇ〜










押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


フジオ軒!フジオ軒! の巻 | Home | からあげ♬ からあげ〜♪ の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する