
スポンサー広告

大衆中華万歳!なんである。の巻

中華


この日のランチは〜
よくお邪魔します。あびこの大衆中華、中国飯店さんデス!






本日の日替わりは〜
IMG_2254.jpg 
おぉ〜!これで決まりやねっ!








うわぁ〜
いっぱいですよっ!
IMG_2255.jpg 
大人気店やね。









ラーメンから〜
IMG_2259.jpg IMG_2261_201705180838401f0.jpg 
ザ・中華屋さんのラーメン! てな感じやね!
ほんまなんべんも言うけど、このシンプルな逸品がナイスやわ。







ミニマーボー丼〜
IMG_2262_20170518083837cdb.jpg IMG_2263_20170518083842b41.jpg 
うん。
これもまさしく大衆中華の味やね(笑)

あっ、悪い意味じゃあないよ!
シビれるような辛さは無いけど、なんとゆうか、食べやすいとゆうか…まぁ、美味いんデス!


うん。
おいしかった〜! ごちそうさまでしたっ!また来ます〜










本日の満腹BGM

これまた思い出の曲やねんなぁ…








押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


焼肉に行って来たのだ。の巻 | Home | やっぱり美味いねぇ〜 の巻

コメント

No title

こんにちは 初コメします

キャ~(´▽`*) 私の大好きな《スタイリステックス》
当時はディスコが流行っていてよく行ってました。
スッゴク 懐かしいです

特にスタイリステックスが一番好きでした。
「ラブ・イズ・ジ・アンサー」「愛がすべて」「祈り」
スタイリステックスと言うとチークダンスなのでしょうが・・・
まだ高校生だった私はいつもチャチャ(ステップ)を踊ってました。
ここでスタイリステックスを聴けるなんて🎵 嬉しい~
ありがとうございました m(__)m

2017/05/18 (Thu) 12:02 | 青空 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

「思い出の曲」 
連続してますが。。
どんな思い出なんだろう。。
その思い出を思い出すようなことが最近あったのでしょうか~~
うふふ。。

確かに懐かしいですなあ。。
スタイリスティックスさんって多分「レコード」がウチにあると思います。
あたしには特に思い出があるってワケじゃないけど。。
聴いてたころの心情がこみ上げてきますね。。。
あの頃あたしは。。。みたいな。。


2017/05/18 (Thu) 21:56 | まう #- | URL | 編集
No title

青空さん

こんにちは!
スタイリスティックス、いいですよねぇ
特にこの曲には思い出があるのですよ〜

2017/05/19 (Fri) 08:03 | eiji3215 #- | URL | 編集
No title

まうさん

おはようございます!
なつかしいですよねぇ〜
あの頃のまうさんはなにを思ってたんでしょうねぇ?
私は深い思いでがあるのですが、それはナイショ(笑´∀`)

2017/05/19 (Fri) 08:06 | eiji3215 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

