焼肉に行って来たのだ。の巻

焼肉

会社の同僚と焼肉に行ってきましたよ。
IMG_2158.jpg 
板前焼肉一光さん!







こんなのをススメられましたよ。
IMG_2159.jpg IMG_2170.jpg 
うん。丁度イイねぇ〜
んじゃあコレを下さいな!
値段も見ずに決めちゃいましたよ…








キャベツ盛り〜
IMG_2161.jpg 
シャッキシャキでしたよ。
冷蔵庫で冷やしてるんでしょうなぁ〜






ローストビーフ〜!
IMG_2162.jpg IMG_2164_20170519081817047.jpg 
あ、あかん!
これは美味いやつや!(笑´∀`)









キレイな鶏肉やねぇ〜! 紀州梅鶏やって。
IMG_2165.jpg 
めっちゃ美味い…どうしよう?(笑´∀`)








ばば〜んっ!
IMG_2167_2017051908181387c.jpg IMG_2172_201705190818180c8.jpg IMG_2169_20170519081823045.jpg 
うひゃ〜
美味い美味い!








こんなんに付けて頂きます〜
IMG_2168.jpg 
いやぁ〜
こんな高い肉(笑)久しぶりやわ。

この日は食べるのがメインじゃあなく、ちょいと仕事の話があってね。
また今度腹一杯食べに行きましょう!









本日の満腹BGM

しぶいなぁ〜








押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ過ぎちゃいましたよ。の巻 | Home | 大衆中華万歳!なんである。の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する