
スポンサー広告

すえ広さんで日替わり〜 の巻

とんかつ



すえ広さんに行って来ましたよ。
IMG_3312.jpg 








おっ!
いつもは地味目な日替わりが今日は美味しそうやん!
IMG_3311.jpg 










来た〜!
IMG_3305.jpg 








毎度おなじみの〜 そうめん〜
IMG_3307_201707060828217f6.jpg 









赤出し〜
IMG_3309_20170706082824788.jpg 










ごはんの大盛り〜
IMG_3308.jpg 










んでもって主役のオカズ〜
IMG_3306_20170706082818e80.jpg
 
豚ヒレカツにカレーソースが掛かっております〜
カレーうどんの出汁をちょいととろみを付けて甘くした感じかな。
ほんで真ん中には温泉玉子がど〜んと入っております。

相変わらずとっても柔らかいヘレかつですよ。
カレーソースがよく合いますなぁ〜


うんうん。
大満足でしたよ〜! またきますねぇ〜!












本日の満腹BGM

今日はなんかしみじみとしております…











押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


まるはのかつ丼と〜シロノワール!? の巻 | Home | 大衆中華のオムライスがナイスなんである。 の巻

コメント

No title

関西ってかつ丼などかつの店が多いような感じがしますね。
勝手なイメージかもしれませんが…

2017/07/10 (Mon) 10:44 | けん #- | URL | 編集
No title

けんさま

おぉ?
そうですかねぇ〜?

日々ごくごく普通に食べて居ります(笑´∀`)

2017/07/10 (Mon) 11:09 | eiji3215 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

