
スポンサー広告

貴じんで焼きそば定食! の巻

お好み焼き
 

めっちゃ暑い〜!
でもなぜか貴じんで焼きそばが食べたくなっちゃうんだなぁ〜
IMG_3353_201707081010505ef.jpg 







店内はエアコンがキンキンに効いておりますよ。さぶいくらいに(笑)








関西人は焼きそば定食です。(笑)
ご飯と味噌汁に〜
ミニおかずとおつけものが付いて来ますよ。
IMG_3358.jpg IMG_3357.jpg IMG_3355.jpg IMG_3356.jpg 









焼きそば〜!
IMG_3359.jpg 
他店より確実にそばの量が多いんだな。
ソースのシズル感がたまらんねぇ〜


この店は夜に来たいんやけどいつも一杯でね。
鉄板焼メニューが美味そうなんだよなぁ〜


またおじゃましますよ!ごちそうさまでしたっ!
IMG_3360.jpg 










本日の満腹BGM

もう20年前になるのかぁ………










押してって下され〜

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


土曜のお昼はとん助さんでね〜 の巻 | Home | まるはのかつ丼と〜シロノワール!? の巻

コメント

はじめまして~

焼きそばとご飯のW炭水化物ですね。
焼きそばと白飯は関西特有かもしれませんね。
麺と白飯の組み合わせといえばラーメンくらいしか…

応援のポチしておきました。

2017/07/10 (Mon) 10:22 | けん #- | URL | 編集
No title

けんさん

コメントありがとうございます!
焼きそばと白ご飯、なかなか合いますよ(笑´∀`)

やっぱ関西特有なんかなぁ?
普通にたべます!(笑´∀`)

2017/07/10 (Mon) 11:06 | eiji3215 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

