
スポンサー広告

どんだけ暑くったって釜揚げうどんなのだ。の巻

うどん


毎日暑いですねぇ〜
どんだけ暑くったってね、この日は釜揚げうどんを食べちゃうんですよ(笑´∀`)
IMG_3489.jpg 









まずはショウガから〜
IMG_3490.jpg 
食べる本人がスリスリするのですよ。



IMG_3493.jpg 
ちょいと水っぽいショウガですねぇ〜









ショウガを入れて〜
IMG_3495.jpg 







きざみネギ〜
IMG_3491.jpg IMG_3496.jpg 
ネギと胡麻ですな。











天かす〜
IMG_3492.jpg IMG_3498.jpg 










お出汁を注ぎます〜 準備完了!
IMG_3501.jpg 







おっと、そのまえにおにぎりを忘れてましたよ。
IMG_3500.jpg IMG_3497.jpg 
お出汁を取ったあとのカツオと昆布。
無駄にはできませんなぁ〜









登場〜!
IMG_3502.jpg 
量は多そうやけど、女性でもペロリと食べちゃうくらいですよ。




IMG_3503.jpg 
IMG_3504.jpg 






いやぁ〜
店内はキンキンに冷房が効いてるんやけど、汗ダクダクになりましたよ(; ̄ェ ̄)




しかし美味しかったよなぁ〜
また汗かきにきますよ〜(笑´∀`)











本日の満腹BGM

イントロからして夏を感じさせます〜 シティポップ最高!










押してって下され

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


なぜか…つけ麺を食べてるワタシ〜 の巻 | Home | 信玄で駒スタ〜 の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

